台風2号さん

今日は卒業制作作品の最終リハーサルをして、
その後みんなで軽く飲んだりしてきました。
次に行くのは明後日、クランクインの日です。
で、明後日というと、関東地方に台風が接近する予定の日、らしいですね。。
今回、作品のタイトルに 台風 っていう言葉が入ってはいるんですが、
作品の設定は夏、そんな訳で求めているのは 真っ青な青空・・・なのに。。
何もクランクインの日から早速接近して来なくても・・・ねぇ、台風2号さんってば・・。。
まーこれから梅雨に向かって晴れる日も少なくなっていくんでしょうが、
撮り終わるまでの三週間位は、毎日テルテル坊主でも作ろうと思います。
そんな訳で、明後日は、台風一過で真っ青な青空になる事を願っております。
(もし台風2号さんとお知り合いの方がいらっしゃいましたら、言っておいて下さいませ。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です