ボロボロだから?

今日、キーを差し込みっぱなしで、バイクを二時間程放置してしましました。
実はこれ、よくやっちゃうんですよねぇ・・・。
ここ数年の間に10回位はやってます。
長い時には6,7時間気付かずに放置していた事も・・・・。
世間ではハンドルロックをして、なおかつチェーンやU字ロックを掛けていても
盗まれたりするっていう話なのに、今までよく盗まれなかったよなぁ〜
と、本当に思います。
(結構ボロボロなんで、誰も盗もうと思わないのかもしれませんが・・・あれ??それはそれで・・・悲)
ま〜どんなに急いでいても鍵を抜く習慣をつけないとなぁ〜と改めて思う、
そんな今日この頃でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です