クランクアップ

約一ヶ月前に、精一杯頑張るぞぉ〜 発言をした卒業制作映画の撮影が、
本日無事クランクアップいたしました。(まだアフレコ作業等は残っているのですが・・・)
今回は梅雨時なのに屋外のシーンが多くて、クランクイン前はちょっと
心配だったりもしましたが、テルテル坊主を毎日作り続けたかいがあって、
無事終了、という事で。(勿論ウソです・・)
そして今回は、スタッフさんが全員学生さん(当たり前ですが・・)
なおかつ全員年下(これも当然か・・) そして初のお父さん役という
初めての事ばかりの現場だったので、いろんな事がありました。
今思えば あぁ、あの時こうしておけば良かったなぁ〜
なんて思うこともあったりもしますが、
皆さんのおかげで楽しんでやる事が出来、あっという間の一ヶ月間でした。
日本映画学校3年技術3科卒業制作A班 の皆さん、ありがとうございました。
みんなの頑張っている姿に接する事が出来て、本当にいい刺激になりました。
本当にありがとう。
ササガワも、もっと、もっと頑張らなきゃなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です