高齢化

ドラえもんの声優さんが、来春から変わるらしいですね。
理由は声優陣の高齢化と、放送25周年の区切りだとか。。
物心がついてからずっと親しんできたドラえもんですが、
(大人になってからはまったく観ていませんが・・)
のび太君やしずかちゃんは、60代後半の声優さんがやっていたんですね。
いや〜声優さんって凄いなぁ〜、と思います。
ドラえもん、のび太君、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫等、
メインどころは来春から総入れ替えするらしいので、
来春以降になったら久しぶりに『ドラえもん』 観てみようと思います。
きっと、とても新鮮なんだろうなぁ。。(もしかしたら凄い違和感?かも??)
ちなみにサザエさんで、かつお君の声優さんが代わっていた時には馴染めませんでした・・。
いや〜しかし、約20日振りの更新のネタがドラえもん・・・って・・・・・・・・。
それでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です