彼らがやってくる!

先日、TVをボケーと観ていたら、
TVから、なんだか心躍る音が流れてきました。
ん、これはもしや?と思ったら、やっぱりそうでした。
そうです!遂に彼らがまた、日本にやってくるのです!!
いや~本当に待っていました。いや、待ち焦がれていました。
数年前から、ず~っと観たいと思っていた公演、 STOMP がやってくるのです。
もし明日死んでしまうとしたら、何がしたい?と聞かれたら、
迷わずSTOMPの公演を観たい、と言っちゃえる位、観たい作品なんです。
じゃあ、なんで今まで観に行かなかったんだよ、と思われるかもしれませんが、
大きい公演は、早めにチケットを取らないと売り切れちゃうんですよね。
先々の予定を決めるのは、急にオーディションが入ったりして
潰れちゃう事があったりするので、ギリギリまで決めたくないんですよね。
でも、チケットを取らずにいると、チケットは売り切れていて、
そのうち公演は終了してしまう。。
というパターンで、今まで一度も観れずにいました。(何度繰り返したことか・・)
今回も観れずじまいになるのは、絶っっ対ぃぃ~に イヤ なので、
さっさとチケットを取っちゃおうと思います。
で、今回こそは エネルギッシュな本物の迫力を体感しちゃおう と思います。
いや~今からメチャメチャ楽しみです。
早く、早く、夏にならないかなぁ~  と思っている今日この頃です。

彼らがやってくる!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    fukuちゃん久し振りだねぇ。
    今の所、新鮮なので、元のページより更新頻度が上がってるよ。
    そんな訳で、とりあえずしばらくは続けられそうっす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です