キレイなもの

約2週間前から始まった くしゃみ&鼻水が、いつになっても治りません。。
やっぱり・・どうやら・・・花粉症になってしまったようです。。
いままで生きてきた29年間分のくしゃみを
遥かに上回る回数のくしゃみを、ここ2週間位の間に出しています。。
そんな訳で、バイクにフルフェイスのヘルメットをかぶって乗ると
ちょっと汚いことになったりします・・・。
でも、マスクをしてバイクに乗るっていうのも
ちょっと怪しい感じになっちゃうので、どーにも出来ないんですが。。
汚いといえばキレイ、という事で? 
話は変わりますが、
最近、とても心のキレイな人が近くにいる事に気付きました。
やっぱり心が温かい人や、純粋な人と接していると、
自分もそれがうつるというか、浄化されますね~。
自分もなんだか優しい気持ちになれたりしますし。
外見をきれいに保つ事も、もちろん大事なことではありますが、
心がキレイっていうのは、本当に魅力的な事だなぁ~と気付かされました。
自分も、人にそんな影響を与えられる人間でありたいなぁ~
などと、最近あらためて思ったりするようになりました。
そんな訳で?最近の管理人の心は、
くしゃみ漬けのヘルメットよりはキレイです。 ←たぶん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です