遂に彼らがやってきて・・・

昨晩 STOMP の公演、観てきました。
何年も前から、観たくて観たくてしょうがなかった、
という話は以前に書きましたが・・・ 
う~ん、あまりにも期待しすぎていたのかもしれません。
すごいなぁ~ とは思いましたが、残念ながら乗れませんでした。。
この種のライブパフォーマンスは、 座って鑑賞する というよりも、
立ってリズムに乗りながら楽しむ 
といった形のほうがいいんじゃないのかな、というのが素直な感想です。。
そんな訳で??、今日からしばらく里帰りをする予定です。
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です