慣れ親しんだ

この町を去る日がやって来ました。
東京に出てきてからの最初の2年間は、違う街に住んでいたのですが、
20歳からの約10年間は、この街が気に入って、住み続けていました。
(22歳の時に、徒歩3分位の距離の場所に一度、引越しをしましたが・・)
改めて考えると、人生の3分の1は、この街に住んでいたんだなぁ~と
思うと、なんだか感慨深いものがあります。
そう考えると、東京生活も随分長くなってまいりました。
物心がついてからの約半分は、東京で生活していた様なものです。
まぁ、この街の歯医者で、渡加前の歯の治療をしてもらっているので、
あと4回は来ることになるんですけど、とりあえずサヨナラです。
それにしても掃除が大変でした。。
掃除もまめにしないと駄目ですね。。
8年間の汚れは・・・でした。
そして本日より、早くも住所不定になりました(笑)
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です