叔父バカ日記

今日の夜は、記憶に残る一大イベントがありました〜!!
実は自分には兄貴が一人いるんですが、その兄夫婦に去年の夏、
子供が出来たんです。
去年もこの時期に新潟に帰っていたのですが、自分が東京に戻ってから
生まれた為、 未だ見ぬ幻の甥っ子 になっていました。。
で、この日の夜、両親と兄貴達と、ご飯を食べるという企画があった訳です。
正直、かわいく思えなかったら何て言おう・・・なんて考えがあったりしたんですが
そんな不安はすぐ吹き飛びました。
なんせとにかく  カワイイ×100
        & ベリィ〜キュートォ〜〜!!!
なんて事は言いはしませんでしたが、メッチャかわいかったっす。。
外食って事で、まだ1歳にもなってない子だから泣いちゃったら大変だな〜
と思っていましたが、よく笑い、とてもイイ子にしていました。
よく  自分の子供より孫の方がかわいい  なんて事をいいますが、
うちの親はまさにその言葉って本当なんだなぁ〜 と思わせてくれる行動を
とっていました。
親になった兄貴にも初めて会った訳ですが、こっちも変わったなぁ〜
と、しみじみ思わせてくれました。。
でも、こんな事を書いている私自身ももうすでに 
叔父バカ・・ になっているのかな?? 
いやいや でもうちの甥っ子は日本で一番かわいいはず! ←叔父バカ語録より抜粋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です