遂にデビュー・・・かも?

巷で話題の 冷やし中華 ブログをはじめました。
ホームページの更新より、なにやら簡単だ、という事らしいので、
しばらく続けてみようと思っております。
さてさて、早速ですが、いったい管理人は、何デビューをしたのでしょう??
1. CDデビュー 
2. 連続ドラマデビュー
3. 高校デビュー
4. 花粉症デビュー
う~ん、どれも魅力的な デビュー ですよねぇ~。
ちなみにヒントは、毎朝くしゃみが出る。くしゃみが出る。くしゃみが・・・・。
う~~ん、ヒントがあっても難しい問題ですよねぇ~。
ま、そんな訳で、どうやら○○○デビュー・・・しちゃったみたいです。。
自分は大丈夫、と思っていただけに、ちょっとショックです。
そんなこんなで??、ブログデビューもしちゃう事にした、今日この頃です。
〜〜
この日以前の日記は全て、笹川の旧HPの「 今日この頃 」より転載したものです。
その為若干繋がらない部分があります。ご理解ご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です