入院

歯の疼痛はおかげさまで無くなりました。
禁煙生活、終了しました。(意志が弱いなぁ。。。)
で、今日から来週火曜日位まで、入院する事になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、日中にバイクで出掛けまして10分程駐車。
で、また移動する為にキーを回してエンジンを始動ぉぉ・・・ぁれ・・・。
最近エンジンのかかりが悪いなぁ〜(というか全体的にかなりボロボロなんですが)
とは思っていましたが、遂にバッテリーの寿命がきてしまいました。
そんな訳で、バイク屋さんまで押していきました。
分かってはいた事ですが、他にも修理、交換が必要なパーツが沢山あるので、
バイク屋さんに入院させて全身を治療することに相成った訳でございます。
バイク屋さんには、これはだいぶお金が掛かるよぉ〜。
足として使うだけだったら安いスクーターでも買った方がいいんじゃない、
と、今のバイクに対する愛情を試されましたが、勿論直す事に。
いままで、この子は強い子だから、と、だいぶスパルタでやってきましたが、
直って帰って来たら、愛情を込めて接するようにしようと思います。
歯の痛みは消えましたが、出費がちょっと痛い、そんな今日この頃です。。

タバコは悪影響

左下の親しらずの抜歯から、もう3週間以上経っているのに、
疼痛がひきません。今回は痛みも少なくて・・・と思っていたのに。。
口の中にとって、タバコは悪影響(勿論、口の中以外にもですが)って事らしいので、
一昨日から禁煙することにしました。
目の前には、開封済みのタバコとライターがあるので、
吸おうと思えば吸えちゃう訳なんですが、
今のところ手を伸ばす気にならないので、この禁煙生活は続けていけそうです。

上映会

去年撮影した、日本映画学校の卒業制作の上映会に行ってきました。
やっぱり自分が出ているモノを観ると、
あの時こうしておけば良かったなぁとか、色々な事を考えてしまいます。
その後に、打ち上げで色々話をしていて、
この撮影を一緒にやった生徒さん達の就職の話などを聞いて、
なんだか月日の流れを感じました。
いつか偶然、現場で会えたりしたら面白いだろうなぁ、と思いました。
いや〜、そうなる為にも、仕事しなきゃなぁ。。