非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者

ササガワ的に久々のヒットです。じわじわときます。
こんなの好きです。と言える、そんな作品。
10分ありますので、お時間と心の余裕が有る時にでも。
(ササガワの感覚のずれ具合を計りたいと思っておりますので、
もしよろしければ観た後に感想などもお聞かせ下されば幸いです。)

(写真をクリックすると、RuTubeというロシアの動画サイトに飛びますので、
そこで改めてもう一度再生ボタンをクリックすると観れます。)
ちなみに「非常に効率の悪い兵器をもっている恐ろしく遅い殺人者」とは、
エキサイト翻訳を使ってこの作品のタイトルの
「the horribly slow murderer with the extremely inefficient weapon」を
英語から日本語に直訳?したものです。
あ、あとせっかくですので、グーグル翻訳を使って、英語→ロシア語への
翻訳もしてみました。
「в ужасно медленным убийцей с крайне неэффективно оружие」
……。
それでは

GW

数年前にお笑いのタカアンドトシがブレイクして以来、
トシの方に似てるよね〜、とたまに言われるようになりました。
ボウズにして彼の癖を少し覚えて地方を営業で廻ったら儲かるのかな〜と、
夜な夜な捕らぬ狸の皮算用をしたりするササガワです、おはようございます。
それとは関係ありませんが、ブログの枠組みを少し変えてみました。
ちなみに産まれたのはササガワの方がトシさんよりも
数ヶ月早いようなので、この外見、骨格等はパクリではないようです。
つまりパクさんでも、リーさんでも無い訳です。
先日、古いプロジェクターを頂いたので、早速試しに部屋の電気を消し、
白いシーツを張って以前撮った桜の映像を流してみました。
ちょっとしたホームシアター気分で、かなりワクワクしましたが、
完全に性能を生かすには、笹川の部屋ではちょっと狭い感じです。
(それでも60インチ位の映像は迫力がありましたが)
部屋の壁は全面白いので、壁にも映そうと思えば映せるのですが、
引き尻が無かったりでいまいち丁度良い所がなく。
でも、ホームシアターを作る人達の気持ちがちょっと分かりました。

あ、ちなみに、アホみたいな話だと思われるかもしれませんが、
笹川はいずれ白いシーツではなく、ホワイトハウスをスクリーンに見立て、
プロジェクターで映画を上映したいと思っております。
こういうのは、早めに言ったもん勝ち、みたいな所があるような気がするので、
今のうちに一応言ってみるだけ言ってみました。
アイデアというのは、パクリ疑惑が出ると寂しいですし。。
(知らないだけで、もうすでに前例があるようならすいません…。)
という事で、今後もし何かがホワイトハウスの壁面を使って上映されて、
アメリカの大統領家族が犬を撫でながらそれを見て微笑んでいたら、
それは笹川の仕掛けかもしれません。
ホワイトハウスといえば、大統領が入居する事でおなじみですが、
歴代大統領の中で唯一初代大統領のジョージ・ワシントンだけは
入居する事が出来なかったそうです。
なんでも、大統領府であるホワイトハウス建設が開始されたのは
初代大統領のジョージの時で、1792年10月に着工して、1800年11月に完成したが、
初代大統領のジョージはすでに大統領職を辞していたし、
前年に亡くなっており完成した姿を目にする事もなかった。    との事で。
あ、ちなみにそろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
タイトルのGWは、もちろんジョージ・ワシントン の略です。
って欧米か!! ……
…んん…う〜ん、んがぐぐ…。地方へ営業に出るにはまだまだ力不足のようです。
それにしてもホワイトハウスが出来る前に、亡くなるなんて、
ジョージもさぞかしショックだったことでしょうね。
ん??
ジョージもさぞかしショック。
ジョージもショック。
ジョージショック…
う〜〜ん、ジョージショックゥ! 
(あ、これは皆さんご存知、島木ジョージ兄さんのパクリです。)
あ…、もうお腹いっぱいですか、そうですか。
それではみなさん楽しいGWを〜^^