アロハ〜

どうやら去年はキレのあるオチ、というモノを
会得出来なかったササガワです。
あけましておめでとうございます。
いや〜、2009年始まりましたね。
ところで突然ですが………現在平成何年か分かりますか!?
西暦表示のものが多くなっているので、本当に忘れがちですが、
(ササガワだけ?)平成21年なんですね。
さて話は変わって少し前の話になってしまいますが、
今回の年越しはゆっくりと古い友人達と過ごしました。
で、正月はちょっと業界人ぽく、ハワイでフラダンスや
ファイヤーショーなんぞを観て来ました。
業界人と言えばやっぱりハワイじゃないですか。
業界人的に言うと、ワイハーってやつです。
フラダンスは初めて生で観たのですが、予想以上に良い感じで、
しばしの間魅入ってしまいました。生はやっぱり良いですね。
実はササガワにとって、ハワイは今回が初めてだったのですが、
やっぱりお正月休みは日本人が多いんですね。
右を向いても左を向いても日本人だらけで、日本語が聞こえまくりで、
日本語が通じまくり。まあ、当然と言えば当然ですよね。
だってハワイといっても、今回の正月に行って来たのは
東京方面からお車でたったの1時間50分 で行けてしまう、
福島県にあるスパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)ですから!
(ついでに新潟にも寄って、実家に数時間だけ里帰りもしてきました。)

丑年ということで牛乳の写真です。
それでは!