3パウンド 完成

本来は梅雨に入ってる時期ですが、晴れの日が続き、
セミの音が聞こえる夏のような日が続いていますね。
そんな中、笹川の初監督作品 『3パウンド』 
編集等の仕上げも終わり、本日無事完成致しました。
この作品を撮ろうという話が出たのが4月半ばだったので、
なんだかんだで2ヶ月位関わったことになります。
初めての事だらけで、右往左往し、悩んだり迷ったり、
多くの方々に支えてもらったり、引っ張ってもらったりしながらの
制作となりました。とてもとても良い経験になりました。
今回の作品は、とあるコンペに出品したので、
すぐにどこかで上映する、といったことは出来ませんが、
いずれ皆様に観ていただける機会が出来ましたら
またこちらでお知らせさせて頂きます。
ご協力して下さった方々、応援して下さった方々、
全ての方々にこの場でお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

クランクアップ

帰国後第一弾のショートフィルムの撮影、無事終了しました。
これから後処理や、編集や、音楽の事等、やることはまだまだあるので
全てが終わった訳ではありませんが、とりあえずこちらでご報告まで。
詳しいことは、またいずれ書いてみようかと思っています。
今回は多くの方々のお力をお借りしながらの準備、撮影となりました。
ご協力して頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
それではまた