監督作が下北沢映画祭で

来月、東京の下北沢にて行われる「下北沢映画祭0.3」で
笹川の初監督作品「3パウンド」が上映される事になりました。
「下北沢映画祭0.3」
日時 2008年6月7日(土) 18:30〜21:30(開場18:15)
会場 北沢タウンホール 12F スカイサロン
参加費 800円(ドリンク・軽食代として)
先日書いたように現在複数の仕事を掛け持ちで受けている為、
残念ながら自分は上映会に参加する事が出来そうにないのですが、
もしお時間とご興味と800円がある方がいらっしゃれば
あしをお運び頂けたらと思います^^。
取り急ぎご報告まで。
それでは

一皮むけました

いや〜GWが終わりましたね。
良い陽気の日が続いたので楽しい休日を過ごされた方が
多かったのではないでしょうか^^?
笹川はGW中も結局毎日仕事をすることになったので、
早めに?こたつを片付けておいて良かったです^^。
GW後半の数日間はロケだったのですが、
日焼け対策を一切せずに一日中外にいたら、
ヒリヒリする位日焼けをしてしまいました。
現在ガングロです。夏を先取りです。
そんな訳で昨日あたりから鼻の頭を中心に脱皮がはじまりました…。
気が早いですが、明日は全国的に母の日ですね。
笹川は上京してから年に数回程度しか会わなくなりましたが、
元気で居てくれるだけで感謝です。
そんな訳で?母の日も先取りさせて頂きます。
言葉にしていうのも照れますが、「いつもありがとうございます^^。」
これからの一ヶ月間も関わり方は様々ですが、
現在5つ程仕事を頂いておりますので、また少しバタバタしそうです。
夏前に一皮も二皮も剥けた人間になれるよう頑張っていこうと思います。
それでは皆様も5月病には気を付けて元気にお過ごし下さい。