こたつ片付けました

世間はGWですね。
ふと思い立って、ブログの背景色を若干変更してみたのですが、
前の方が見やすかった 等のご意見がありましたら、お知らせ下さい。
さて先日お話していた結婚パーティー、無事終了しました。
ここ9日間はちょっとした結婚ラッシュで、
計3組の新郎新婦にお会いしました。
遠くに住んでいたりして普段中々会えない友達とも再会出来たりしますし、
幸せな人達は他の人も幸せな気持ちにさせてくれますね。
ご結婚された皆さん、末永くお幸せに^^!!
それではここからは軽く近況報告を〜
1 友達の結婚パーティーで再会した、久しく会っていなかった友達に、
  撮影業者と間違われました。
2 ipodを頂きました。
3 ハリウッド映画のCGを作っている人とご飯を食べました。
4 3日前に手術をしました。
  (大した内容ではないので、心配ご無用です。)
5 ゴールデンウィークに突入したという事で、
  昨日こたつを片付けました。
さ〜皆さん、今回はどれが本当の事でしょうか?
(ヒント この中に嘘は一つも含まれていません。)
という訳で
今回は特になんのひねりも無い、ただの近況報告でした。
え、なに?!もっと詳しく知りたい!!という方は、
どれが気になるのかコメントでも残していって下さい。
(ついでに背景色は以前の明るめの色か、今の暗めの色の
どちらが良いと思うかも教えて下さると嬉しいです。)
何故こたつがゴールデンウィークになるまで
しまわれなかったのか??
という謎にも、もし興味のある方がいれば可能な範囲でお話させて頂きます。
それではまた

あたらしいはじまり

エイプリルフールも無事終了し、4月になりましたね。
本当なら例年通りエイプリルフールネタを一つ書こうかと思っておりましたが、
0時までに投稿が間に合わなかったため今年は見送りました。
ちなみに、
円高が一気に進んだので、今ニューヨークに入浴しに来ているのですが、
入浴中にニューヨーカーに服を盗まれ…
といった出だしから始まる、今となってはどうでも良い話でした……。
桜の花びらや花粉が舞う中、新年度に入り学校や会社に入られた方々は
色々な新しい出会いがある事かと思います。
新しい環境に飛び込まれた方々は、最初は慣れずに大変かもしれませんが、
5月病になるまで一気に突っ走って下さいね^^。
さて、前回の更新からまた一ヶ月程あいてしまいましたが、
(先日の日記内にフィンランド人達の写真をupしましたので、
ご興味のある方はご覧下さい。)
本日は、この場を借りましてある事についての
ご報告をさせて頂きたいと思います。
〜〜
私事ではございますが、3月26日に入籍致しました。
つきましては、ご挨拶を兼ねまして4月26日(土)に
心ばかりの披露パーティーを催したいと思っており、
案内状を送付したいと考えておりますので、
出席者全員のお名前+ご住所を教えて頂けたら幸いです。
お忙しいところお手数ですが、よろしくお願い致します。
勿論エイプリルフールではないため、嘘や冗談ではありません。
相手は以前から一緒に暮らしていた20代前半の女性です。
32歳になり、いよいよ身を固める決心をした、という事で。
本来なら結婚式もするところなのかもしれませんが、
色々な事情により、披露パーティーのみを行う事になりました。
〜〜
まあ嘘偽り無く、上記のような内容のメールが
同級生の友達からきた、というだけの話なんですがね………。
(笹川が入籍した訳ではありません)
遅ればせながらエイプリルフール気分に浸って頂けたら幸いです^^;
それにしても、今月は友達の結婚式がもう一件あったり、
別件で披露宴の余興のお手伝いをする事になっているので、
本当に結婚ずくめの一ヶ月になりそうです。
あ、ちなみに笹川にとっての春は、来年以降という事になっております。
長文乱文失礼致しました。
それではまた!