ヌーディストビーチやら富士山登頂やら

お久しぶりです。
気付けば今年ももう半分を過ぎましたね。
そして、笹の葉がサラサラするという
7月7日 七夕 も過ぎ、
7月8日 納屋の日  も過ぎ、
7月9日 鳴くの日  も過ぎ、
7月10日 納豆の日 も過ぎ、
7月11日 無いぃ〜〜!!の日 も過ぎ、
7月12日 無い〜〜パ〜〜ト2!!の日  も過ぎかけて…
 (ごきげんようの小堺さんになったつもりでお読み下さい!!)
う〜ん、過ぎという言葉がおおすぎなので、
今日のお客様はおすぎさんと、ピーコさんで〜す。
「ど〜も、おすぎです、ピーコです。二人合わせて………」
という訳で? 気付けばまたまた一ヶ月振りの更新になりました。
皆様お元気にされていますでしょうか?
ところでこのブログ、どんなキーワードで検索してこのページに来られたか
分かるようになっているのですが、
(どういった方に見て頂いているのかまでは分かりませんのでご安心下さい^^;)
最近暑くなってきたせいか、
「ヌーディストビーチ」
「ヌーディストビーチ 画像 」
「ヌーディスト  全裸  画像」
といったキーワードでこちらに辿り着かれる方が増えて来ました。
いや〜夏ですね^^
ちなみにこのブログ内のどこを探されても、笹川の全裸画像はありません。
「ヌーディストビーチに行って全裸になって来ました!」という事が書いてあり、
その風景の中で佇むバックが写っている写真があるだけです。
期待を裏切ってしまいすいません。
ちなみにカナダにいた頃の話です。
その後ビーチだけでなく、湖でも全裸の若い男女のグループを
見かけたりもしました。日本でいうところの露天風呂感覚なのでしょうか?
話は変わりますが、
この夏、海や山へお出かけの方も多いかと思います。
ちなみに笹川はこの夏の間に富士山に登る予定です。
年末に友人に富士山に関しての興味深い話を聞いて以来、
ずっと山開きの日が来るのを心待ちにしてきました。
(7月1日から既に山は開いているようですが…)
一応秋口にNYに渡る予定なので、突然誰かに道端で、
「ニューヨークに行きたいかぁ〜!!」
と、ウルトラクイズばりに聞かれたら、思わず
「お〜!!!!!!!!!」
と、1人でいたとしても条件反射で言ってしまいそうな感じですが、
その前にまずは日本で一番高い所に行ってみたいと思っています。
やっぱり日本と言えば、
スシ〜、フジヤ〜マ〜、テンプ〜ラ〜〜♪   でスシね。
(各自、それぞれのリズムでお読み下さい!!)
ちなみに、富士山登山ですが、まだ日程を確定出来ない関係で、
今の所同行者も決まっておりません。(7月中旬〜8月中旬の間を予定)
そんな訳で、この場でも、
「富士山に行きたいかぁ〜!!」 と、聞いておきます。
もしも、
「お〜!!!!!!!」と、
条件反射で答えてしまいそうな方がいらっしゃいましたら、
是非ご一緒しましょう。 (日程が合えば)
あ、「お〜!!!!!!!」   までいかなくとも、
「おっ!富士山!?」 という方も教えて下さい^^
長くなってしましたが、本日東京は猛暑日になるとか。
お出かけの際には熱中症等にお気をつけ下さい。
あ、ちなみに暑さで頭が沸いて来た訳ではありませんので、
その点ご心配なく^^;

(注: 本文と画像には何の関連性もありません。
また、タバコもお金もササガワのものではありません。念のため。)
それではまた!