生きてました

いや~、めんどくさくて ずいぶん更新をサボっていましたが、
今のところ、まだまだ続けていく予定ですので、
今後もヒマな時には覗いてやってくださいませ。
ここ最近、日本でもアメリカでも台風やらハリケーンやらの被害が
大きく報じられていますね。
今後もますます温暖化の影響で、増えていくのでしょうか・・・。
自然に逆らわず、共存できる社会にしていきたいものですね。
あと、週末の都内での大水、ウチは特に被害にはあっておりません。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。
さて、もうすぐ夏も終わり、という季節になってまいりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね。
ちまたでは、
A 今日も暑いな。温暖化の影響でこのまま夏が終わらないんじゃないか?
B いや~、課長、これは残暑ざんしょ・・・。いやいや、残暑でござんしょ~
A ハハハ、そうかそうか。ところで きみ、今なんで言い直したんだ?
B いや、スネ夫のママのモノマネ風にしたほうが、面白いかと思いまして。
A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんて会話があちらこちらから聞こえてくるようになってまいりましたが、
今年の夏は、みなさんいかがお過ごしでしたか?
管理人は、帰省も出来たし、海にも3回行けたし(うち2回は泳いでいませんが・・)
まぁまぁ夏らしい夏を過ごす事が出来ました。
まぁ、唯一の心残りは、打ち上げ花火を一度も観れなかった事 ですね。
さてさて、明日(今日?)は衆院総選挙ですね。
今回の選挙で国政にも大きな嵐は巻き起こるのでしょうか?
管理人も行くつもりですが、今回の投票率は、かなり高くなる見通しのようです。
国民の総意はどう出るのか? ちょっと楽しみですね。
それでは、また