笹川もカツラになります!

故郷新潟ではもう随分前から雪模様ですが、
東京もようやく雪が降ってきました。
いよいよ一番寒い季節、2月になった感がでてきましたね。
毎年の事ですが、雪をみるとスノーボードをしたくなります。
今シーズンも一度位はスノボに行きたいなぁ、と思っています。
とまあ、また一ヶ月振りの更新ですが、
タイトル通り、笹川、もうすぐカツラになります。
気付けばもうそういう年齢なのですね。
思えばここ一年間、ずっとオールスターズでした。
同級生の友達の多くはもうすでにオールスターズを卒業して
カツラになっている訳ですが、笹川もいよいよオールスターズを卒業し、
カツラになる訳です。もうオールスターズには戻れませんし、戻りません。
最近では元野球選手の新庄さんがTVCMでカツラをかぶっていて
話題になっていますが、笹川もいよいよカツラになる訳です。
ただ、笹川の場合、別に仕事でカツラになる、という訳ではありません。
個人的にプライベートでカツラになります。
でも勿論隠したりはしませんよ。
人に聞かれたら、カツラです!と胸を張って公言しますよ。
だって別に恥ずかしい事ではありませんから。。。
という訳で、以上
平成22年2月2日の誕生日で、34歳になる笹川功二の戯れ言でした。
そう、笹川はあと数時間後には、
33(サザン)オールスターズ から →  桂(三枝)34 になる……(敬称略)
はい、ただ年齢を九九的な読み方で読んでみたらという…

……
…………
追記
誕生祝いは受け付けていますが、
なんのこっちゃ!?というような苦情は受け付けませんのであしからず(笑)